スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
<< 名古屋&大阪ワンマン、そしてハイエースとの別れ。 | main | ライブ納め@熊谷with新サポートギター。 >>

東京ワンマン・ツアーファイナル。

image.jpeg
メリークリスマス!!(今日はイブだけど)

遅くなりましたが、12/13は東京・下北沢SHELTERにてツアーファイナル・ワンマンでした!
たっくさんの人にご来場いただき、ほんっとにありがとうございました!
機材車は直前でランナーズハイを迎えましたが、僕らは無事に完走できました。ツアーファイナルのステージは、このツアーの集大成と言えるようなライブができました。
これもホントにみんなの応援のおかげです。いつもありがとうございます!

でも僕らはもう次なるステップが見えてるから、もっともっとクリアしたい目標や変化に今また挑戦してます。
音楽やバンドもまた人生と同じく、変化と挑戦の繰り返しです。アクションからでしかリアクションは生まれません。
自分たちのやりたいことをやりたいようにするための環境を作る。
とてもシンプルだけど、そこへの道のりは決してイージーではなくて。だからこそやり甲斐があるし、それができてこそ僕たちsoulkidsのアイデンティティがようやく形成されるような気がしてます。

本気でスタジアム目指したいからね、そのためには中途半端なビジョンではいかんと思うのです。
久しぶりにリリースツアーを回らせてもらって、全国各地で久しぶりの再会があって新しい出会いがあって、たくさんの人の日常の中に僕らの音楽があるっていうのは本当に光栄なことだし嬉しいし。
そうやって応援してくれてるみんなにはもっともっと素晴らしい景色を一緒に見てほしいから、僕らがそれを描くわけです。
規模の大きさが全てではないけど、もっと世界に目を向けたいし大きい会場でたくさん鳴らしたいし。
自分の、自分たちの可能性を広げるのは自分であり自分たちだからね。

そういえば年内もう一本ライブがあって、昔からお世話になってるモルタルレコードのイベントが12/27に埼玉の熊谷ヘブンズロックで。
年内でモルタルレコードはお店を辞めちゃうからどうしてもどこかで出たくて、ツアーファイナル終わってからの情報解禁にさせてもらいました。
共演はbatta、ジブンジカン、カルナロッタという埼玉色の強いメンツ。歌心に溢れたイベントなのでぜひ琴線を揺らしに来てくださいまし!

そしてもう一つ、12/13でサティフォのサポートギターは終了しました。
サティフォとは言わずもがな竹内電気からの同郷の付き合いで、昔から気心知れた仲間であり後輩だったから、ランナーズハイのレコーディングからツアーファイナルまで本当に心強いサポートでした。
サティフォは竹内電気のあと、同じくex竹内電気の斎藤と一緒にONIGAWARAなる90'sポップスユニットを始動しているのでぜひチェック!俺たち世代にはもうたまらない。。
サティフォ、ありがとね!!

ということで12/27からのライブは新しいサポートギターを迎えての活動です。なんと20歳のスーパーフレッシュなギタリスト!
ま、それについてはまた後日。

とにかく、ツアーが終わってもまだまだランナーズハイのsoulkids。
これからもどうぞお楽しみに!どうぞ応援よろしくお願いします!!

サンタさん、今年のクリスマスプレゼントには、燃費が良くて荷物いっぱい乗って維持費のかからない新しい機材車をください。。

| comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - |

この記事に対するコメント

完走おめでとうございますーーー!!!
そしておつかれさまですーーー!!!
久しぶりにsoulkidsのライブに行けてほんと楽しかったし、それが地元でみれて、ほんとに嬉しかったです(*^ω^*)
また次のライブも楽しみにしてます!!!
さわ | 2013/12/24 7:46 PM
メリークリスマス☆
改めてフルマラソン完走おめでとうございます☆
ツアーファイナル盛り上がりましたね〜♪
私は今回初めて東京でのワンマンを観させてもらいました。
たくさんのお客さんに温かく見守られて、東京もsoulkidsのホームになったんだなーと感じました。
もちろん皆さんの努力の甲斐あってのことだと思うけど、サポートしてくださる周りの方たちにも恵まれて本当に良かったですね!
このツアーでますますsoulkidsが好きになったし、未来が楽しみになりました♪
いつもキラキラの素敵な時間をありがとう!ずっと応援しています!!

サティフォさん、サポート本当にありがとうございました。ONIGAWARA頑張ってくださいね☆

teru | 2013/12/25 12:00 PM
おかえりなさい。

気合い十分のスタートからすごく良いライブでしたが
ゴールは更に本当に素晴らしかったですねー!

いろいろな地で経験して大きくなって帰ってきたと簡単に言うより、なんと言うか…

栄養は吸収して、余分なモノは消化して、
いいカラダ(バンド)になったなー!と思いました。

なるほどフルマラソン!
いい汗かいてきたんですね(*^^*)

ゴールはまた新しい始まり☆

リバウンドに気をつけて(笑)
更にかっこよいバンドになってくださいね!

なんだか生意気なコメントになってしまいましたが
これからも応援しています!
nacchorin | 2013/12/26 12:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soulkids.jugem.jp/trackback/1097
この記事に対するトラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS