

| - | - |
<< 仙台、名古屋パルコタワレコフェス。 | main | 名古屋&大阪ワンマン、そしてハイエースとの別れ。 >>

間も無く東名阪ワンマン。

image.jpeg
いよいよ今週末からランナーズハイのリリースツアー総集編、東名阪ワンマンです。
9/18にリリースして、10/1から始まったこのツアーも残り三本。あっという間の二ヶ月間でした。
ライブして帰ってきて仕事してまたライブして。今までの活動の中でもずっとやってきたこの過ごし方も、三年振りのリリースともなると感慨深いし何よりやり甲斐もあった。
自分たちのためなのはもちろんだけど、各地で待っててくくれるみんなや、一緒にツアーを回ってくれたみんなのために、その一瞬一瞬を音に刻む感覚というか。そしてそれを更に磨いていく感覚。
どれだけ活動してきてもずっとその追究は終わらないんだなーと改めて感じさせてもらえたツアーです。
それがいよいよ今週金曜12/6の名古屋クラブロックンロール、土曜12/7の大阪パンゲア、そして来週金曜12/13の下北沢シェルターのワンマンで終わります。
その三本でツアーは終わるけど、バンドはもちろんまだまだ走り続けるし、更に変化も進化もしていきます。
年明けのライブもいろいろ決まってるしね。
だけどまずはこの東名阪ワンマンを観にきてほしい。ひとまず今年の僕らの集大成。ランナーズハイという作品はそこで完成させようと思ってます。
来年はバンドの半径を更に広げるべくいろいろやろうと思ってるので、ワンマンはやらないつもりでいます。
まぁそれはまた追って。
とにかく、今週金曜から始まる東名阪ワンマンには絶対来てね!!

追伸:たくさんの聴きたい曲リクエストありがとうございました!たくさん参考にさせていただきましたが、全部は反映できないかもです。
それでも東名阪三本で曲も変えていこうと思っているので、三ヶ所とも来てくれる方はお得ですよ笑

写真:先日、名古屋のバンドの後輩の結婚式にて歌わせてもらってきました。たくさんの方の生活や思い出のBGMになっているということは本当に光栄なことです。ありがとうございます。
| comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - |

この記事に対するコメント

3カ所行きたかったです(´;ω;`)

2カ所行きますんで*¥(^o^)/*
楽しみにしてますねっ!!!

写真の柴山さんかっこよすぎですー*¥(^o^)/*
のどか | 2013/12/02 4:18 PM
この写真とっても素敵です(*^^*)
ツアーもラストスパートですね。
九州からライブの成功を願いつつ、来年を楽しみに待っていますね。

新しいPV最高です(^^)
裏PVは何回見ても笑えて大好きです。
COKO | 2013/12/04 10:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soulkids.jugem.jp/trackback/1095
この記事に対するトラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS